8月の譲渡会のお知らせ

   
下記日程で譲渡会を開催します。
   

     
   
   
今回のモデルはもみじさんです。
    
当ブログへの登場率は高いのですが、なかなかチラシ向きの、かつ、もみちゃんらしい個性の現れた写真が撮れませんでした。
     
軍手が抜群に似合うもみちゃんです。
(過去記事:エア・ナデナデ
  
あんなに周囲には興味津々なのに、なぜか表情に乏しい子でしたが、ここ数ヶ月でとても表情豊かになりました。
   
いつも大真面目に反応を返してくれるので、ついつい遊んじゃうんだよ。
ゴメンね、もみちゃん!
   
     

↓1日1クリックしていただけると幸せます
人気ブログランキング
    
 インスタアイコン  kedamanbou


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし   

明日(7/8)は譲渡会!

 
明日は7月の譲渡会です。
 

      

2017年7月8日(土) 13時~16時


(山口県周南市周陽2丁目8ー2)
 



※体調等により、参加を見合わせる場合があります。
 


同時に、シェルターで暮らす保護犬たちの写真展も開催します。

超手作り写真展ですが、愛だけは暑苦しいほどこもっています。

いろんな表情を持つ保護犬たちを、ぜひ見てやってください。

    

ケダマの会の譲渡条件を必ずご確認の上、実際に犬猫達に会っていただきます。

●当日譲渡は行なっておりません。まずはトライアル(お試し飼育)をお願いします。

●個別お見合いも行なっております。その際はお見合いご希望の犬猫の掲載番号を下記までご連絡ください↓

E-mail:1122sn@gmail.com

 

***************


犬 デコメ絵文字ご支援のお願い猫 デコメ絵文字

注)お見合い会当日のみ、会場でお受け致します。その他は下記までご連絡ください。

    

●犬猫フードのご支援をお願い致します。メーカーや年齢の指定はございません。

 保護数も増え、フード支援を頂けると大変助かります。

●ご不要になりましたペットシート、首輪やリード、その他ご不要になりました犬猫用品をご支援いただければ幸いです。

    

温かいご支援のほど、宜しくお願い致します。

    
 



猫 デコメ絵文字ボランティアさん募集犬 デコメ絵文字

    

●譲渡会のお手伝いボランティアさん(犬猫)

●シェルターでのお世話(犬猫)

●お散歩ボランティアさん(犬)

●動物病院受診のお手伝い(犬猫)


を募集しております。まずは下記までお問い合わせください。
足跡 デコメ絵文字お問い合わせ先
 ケダマの会
 携帯:090-7979-8914
 E-mail:1122sn@gmail.com

  
↓1日1クリックしていただけると幸せます
   
人気ブログランキング
    
 インスタアイコン  kedamanbou


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし   

7月の譲渡会のお知らせ

7月の譲渡会のお知らせです。
    

      

平成29年7月8日(土)


13~16時 周陽公民館


漢字だよ。注 の画像7月は土曜日開催です。


    
モデル犬はジャック
     
「あ、ちょっとジャックさんジャックさん」
お腹がいっぱいになったジャック。満足して犬舎へ入ろうとするところを呼び止めました。
    

    
ジャック:なんなのネ?もうお昼寝Timeなのネ。
     

     
まあそこをなんとか。さあさあコチラへ。
    
犬舎に入っているときでも、スタッフが近づくとひょこひょこと近づいて必ず挨拶してくれる気配り男子です。
   

     
岩合光昭さん風に「いい子だね~」と囁いてみます…が通じず。
     

     
注意を引いて顔を上げさせようとするのですが…
    

    
これはね、指だったんだよ…顔だよ。泣く の画像
     

    
…という過程で撮った今回の写真でした。
   
            
来月はもう7月!
     
ついこの間まで、シェルターにいる子たちが寒くないように、もふもふ毛布を重ねていた気がします。
      
そろそろ暑さ対策を本格的に考えなければいけない時期ですね暑い の画像
          




↓1日1クリックしていただけると幸せます
人気ブログランキング
    
インスタアイコン 始めました→ kedamanbou


ケダマの会
犬と猫のための家族さがし

明日(6/11)は譲渡会!

明日は6月の譲渡会です!記号* デコメ絵文字
大きい子、小さい子、みんな頑張ります。会いに来てください!
  
2017-06譲渡会-1
  
 
2017年6月11日(日) 13時~16時
(山口県周南市周陽2丁目8ー2)

※体調等により、参加を見合わせる場合があります。


ケダマの会の譲渡条件を必ずご確認の上、実際に犬猫達に会っていただきます。
●当日譲渡は行なっておりません。まずはトライアル(お試し飼育)をお願いします。
●個別お見合いも行なっております。その際はお見合いご希望の犬猫の掲載番号を下記までご連絡ください↓
E-mail:1122sn@gmail.com
 
***************

犬 デコメ絵文字ご支援のお願い猫 デコメ絵文字
注)お見合い会当日のみ、会場でお受け致します。その他は下記までご連絡ください。
   
●犬猫フードのご支援をお願い致します。メーカーや年齢の指定はございません。保護数も増え、フード支援を頂けると大変助かります。
●ご不要になりましたペットシート、首輪やリード、その他ご不要になりました犬猫用品をご支援いただければ幸いです。

温かいご支援のほど、宜しくお願い致します。

 
猫 デコメ絵文字ボランティアさん募集犬 デコメ絵文字
●譲渡会のお手伝いボランティアさん(犬猫)
●シェルターでのお世話(犬猫)
●お散歩ボランティアさん(犬)
●動物病院受診のお手伝い(犬猫)

を募集しております。まずは下記までお問い合わせください。


足跡 デコメ絵文字お問い合わせ先

 ケダマの会

 携帯:090-7979-8914

 E-mail:1122sn@gmail.com

 

 

  
↓1日1クリックしていただけると幸せます

インスタアイコン 始めました→ kedamanbou


ケダマの会
犬と猫のための家族さがし
 

Tag : 譲渡会 お見合い会

明日(5/14)は譲渡会!

明日は5月の譲渡会です。
 

  
4月とは会場が異なりますのでご注意ください。
  
5月14日(日)
  13:00~16:00
周陽公民館にて
 (駐車場30台余あり)
  ※会場の詳細はコチラ⇒周陽公民館
 
 
 
大きい子も小さい子もみんな頑張ります。
 
お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。お待ちしております。
 
  
当日参加予定の犬猫たちは、当会のホームページでご覧ください。
→カテゴリー【譲渡会参加予定
 
※体調等により参加を見合わせる場合があります。
 
 
   
 
ケダマの会
犬と猫のための家族さがし