幸せの風にはためく飛行帽

ナナちゃん、楽しくてたまらないお顔だね!image
だって先住のお兄ちゃんわんこも見守ってくれてるし…
image
みまもっ…
image
いや、かなーり本気で遊んでいます苦笑
{B913DDFF-4E33-4EA1-A797-8FCAD409CE45}
 
勇敢なパイロットが被る飛行帽のように、大きくはためく耳!
{3A684673-22E6-45C9-ABC5-741D17C08A3E}
 
ナナちゃんの里親になってくださったM様から、うれしいお便りをいただきました。
 
国営備北丘陵公園と、ドッグカフェ・パーチェムに行って来られたそうです。ナナちゃんとパパさん…お顔がよく似てるんですよ笑顔
{C98A3757-16BC-41C9-A507-6E6C050AE7E5}
よく言われるそうです(笑)*
 
皆さんでよくお出かけになるとか。とってもアクティブです。{06441DF1-19FC-4C4E-A526-AE1F19ACE781}
 
動画も送ってくださいました!
(すてきなBGM付だったのですが、著作権の関係上BGMを削除しています。ご了承ください)
脳内で、軽快なBGMを再生してご覧くださいラジオ。
 
ご覧のように、2匹とも元気いっぱい!
うれしくて、そして幸せでたまらない様子が、もうあふれんばかりに伝わってきます。

 

{C90344E4-1336-4D20-ADB3-6257021448D8}

ママさんと一緒に、これまたキラキラの笑顔ですキラキラ黄色

 

 

ナナちゃんは、多頭飼育で、とても過酷な環境にいたところをレスキューしました。2年前のことです。
 
清潔で明るく、そして何よりも確かな愛情に包まれた環境が、これほど穏やかでのびやかな表情につながるんですね。
なんだかもうたまらなく…胸がいっぱいになります。
 
ナナちゃん、これからも笑顔いっぱいの家族と一緒に、飛行帽をはためかせてたくさんの思い出をつくってね!
 
 
最近胸を熱くしていないなぁ…という方、ぜひゲストブックをご覧くださいクサバナ

 

 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ケダマ出身 愛され隊

{F75CBDAF-F3F0-4FD4-8D06-E6F1815EF44D}
 
男前女子〜!惚れる、惚れてまう!
 
I様から、すてきな写真を頂きました。
ウメちゃんです。見てのとおり元気いっぱい!そのうえ、とてもクレバーな子だそうです。
 
{B6569990-4FCD-497A-8DB4-F99F61444DBB}
 
青い空、新緑の芝に映える赤毛のウメちゃん↓
 
{A9C7F63E-5D26-4C02-A478-6EE79B85BAE7}
鮮やかなコントラストが、まるで地中海のリゾート地のようです。
 
 
そしてニャンコズ。
 
まるちゃん
{1B205E6C-CB14-40E0-927F-63816F5B767E}
 
くろちゃん
{8E52A180-CE42-4816-921D-C4F5DC23FB42}
 
まるちゃんとくろちゃんは、最初はちょっといがみ合っていたそうですが、今ではとっても仲良し いつもくっついて寝ているとか。
 
みんなケダマ出身です。愛されている様子が伝わってきますね。
 
 
ほぉぉ〜合理的な枕の使い方です。
{060D4C02-F584-40DE-AD77-5CAFCEC9CEF2}
そこに交ぜてはくれまいか!
 
{9EEA00E3-CCE6-4E26-980D-7EB581389F60}

 
ちなみにウメちゃんは、お山にいるもみじと姉妹です。もうほんっとに姉妹そろって男前です
{D2471D66-E221-412C-B115-007810C63AFC}

ウメの両足ソックス懐かしいわ!元気にしてる?会いたいわ!
 
 
ウメちゃん、まるちゃん、くろちゃん、幸せそうで本当に嬉しいです。
 
癒されたい方、ぜひゲストブックをご覧くださいクローバー
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ