ツンデレラ


        
テンちゃんを見ていると、某巨匠の神隠し映画に登場するカオナシカオナシ の画像を思い出します。
       

   
なぜだろう、この顔から首にかけてのラインのせいでしょうか。
     
それとも物言いたげな表情のせい?
   

  
ツンデレラのテンちゃんは、慣れるまでちょっと時間がかかります。
   
チームMが作業をしていたり、シェルターに見知らぬ人が出入りする等、少しでも異変があると、もう犬舎から出てきてくれません。
      

   
だからこそ、ドッグランでテンちゃんの姿を見かけると嬉しいのです!
   

   
なんとなーく、いつも難しいことを考えていそう。
     
ときには考えたってどうしようもないこともあるんだよ!
   



  
早いものでもう7月!海開きのシーズンですね。
   
今日の山口県はたまらなく蒸し暑い一日でした。
   
お山(シェルター)にいる子たちに、いつか海を見せてやりたいと思う今日この頃なのでした夏だよ。海 の画像
   
    



↓1日1クリックしていただけると幸せます
人気ブログランキング
    
インスタアイコン kedamanbou


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし