レバーで夏を!


      
だんだん暑さが厳しくなってきました。
お山の子たちの食欲もぐっと落ちてきます。
    
そんな中、レバーのミルク煮の差し入れを頂きました!
まだほんのりと温かく、おいしそうな香りが漂ってきます。
    
配食するスタッフ側にとっては目の毒…いえ、鼻の毒。いい匂い~顔文字 泣く の画像
    

    
レバーにはビタミンB1、B2や鉄分や葉酸などが豊富に含まれています。
    
細切れ3~4切れずつですが、ドライフードの上にトッピング。
50頭近くの全頭に行き渡りました。
    
匂いにそそられてか、見事にみんな完食です!てへぺろ の画像
    
レンくん

   
上に乗せただけでは、おいしいところだけ先に食べてしまうので、しっかり混ぜ混ぜ。
    
トンちゃん

    
食欲、落ちてた…よね?
    
イッちゃん

    
サンちゃん

    
夏を乗り切る準備ができそうかな?
   
ご支援、本当にありがとうございました!
    




   
1日から迷子になっていた猫のモズクくん。
(過去記事:【迷子猫】情報提供のお願い
    

    
今日無事に飼い主様の元へ戻ることができました。
ご心配・ご協力くださった皆々様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
    
     

↓1日1クリックしていただけると幸せます
人気ブログランキング
    
インスタアイコン  kedamanbou


ケダマの会犬と猫のための家族さがし