しっぽが2つ?



    
テンちゃん元気氏のしっぽが気になるようです。
    

    
テンちゃんの気持ち、よーく分かります。
    

      
ポンポンて…何に使うの?
いよいよチアデビュー??はてな? の画像
        

     
ああ、ムズムズする。
三つ編みにしたい衝動にかられます悪魔 の画像
     

    
      
お山の子たちの衣替えは徐々に移行しています。
元気さんは夏服までもう一息!
   
     
 
↓1日1クリックしていただけると幸せます
人気ブログランキング
 
インスタアイコン  kedamanbou


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし   

【迷子犬】情報提供のお願い

この子を探しています。     
     

    
2017年7月5日(水)午前11時頃、山口県周南市平和通りで四国犬Mixのきなこちゃんが行方不明になりました。
『午前11時半頃に周南市青山町の〝ゆめタウン徳山〟辺りを下松方面に走っていた』との目撃情報もあります。
    
場所:山口県周南市平和通り
名前:きなこちゃん
犬種:四国犬Mix
性別:メス(避妊手術済み)
体長:90㎝
体重:15㎏
装着物:赤い首輪(丸いネームプレートつき)
革製リード(ナチュラルブラウン)→ついたままの可能性あり
当会のHPに詳細を掲載しております。→犬が迷子になりました(周南市平和通り)
    
きなこちゃんはシャイな女の子です。
無事に飼い主様の元へ帰れますよう、どうかご協力をお願いいたします。
  
どんなささいなことでも構いません。下記まで情報をご提供ください。
      
℡ 090-7979-8914(ケダマの会・橋本)
    


ケダマの会犬と猫のための家族さがし