やさしいかいぬしさんが


7月の譲渡会で、こんな心温まるご支援金を頂きました。



卒業猫・たろうくんの里親さんで、封筒に描かれているのがたろうくんno title 絵文字ネコ猫カワイイ の画像


七夕飾りに願い事を書いてくださったご姉妹でもあります。

(過去記事:7月の譲渡会・わんこの巻




梅雨の蒸し暑さを、笹の葉にのせてさらりと吹き流してくれました。


本当にありがとうございました!




↓1日1クリックしていただけると幸せます

人気ブログランキング

 

インスタアイコン kedamanbou


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし   

7月の譲渡会(にゃんこの巻)


   

昨日に続いて、7月8日に開催した譲渡会の様子をお知らせします。

今日はにゃんこ編!森ガール の画像

    

キキちゃんチヒロちゃん



この子たちの名前にピンと来られた方。ずはりジブリ好きですね!トトロ の画像  




↑にゃんこonにゃんこ

それでいいのかー!




  




  




  


リーフくんと花ちゃん



  
可憐な風貌のこの子たち。もう2匹離れたくない!といわんばかりの仲良しぶりをアピールしていました。





なぜ、羨ましいと思ってしまうのでしょうか…。   







キョトキョトとあどけない仕草に、思わず手を差し伸べたくなります。





ツムツムしたいのをぐっと我慢しました。






みんな違って、みんないい。チャップリンのような鼻チョビがなんとも愛らしい!




シャイな兄弟姉妹です。みんなできゅうきゅうに身を寄せ合っていました。 




  

   

先月に続いてこねこ祭りの中、不動の安定感のナルくん。





まだ1歳に満たないのに、この落ち着きぶり!



しげしげと周囲を観察する余裕もありました。



    

 


昨日の記事の卒業犬・しばきちくんに続き、

今度は卒業猫の〝みみくん〟が遊びに来てくれましたよ!



ぱっかーん星 の画像
   


パパさん、ママさんに、ヒシッとしがみついて…いや巻きついて?いました。
みみくん、また遊びに来てね!



また、今月もたくさんの支援物資・支援金を頂きました。
有効に使わせていただきます。
ご支援くださり本当にありがとうございました!




↓1日1クリックしていただけると幸せます
人気ブログランキング
    
 インスタアイコン kedamanbou



ケダマの会 犬と猫のための家族さがし