19:30

   
19時30分過ぎの山口県の空。
   
    
空が柔らかな茜色に染まっています。
    
   
トラや~、こっち向いて~
   
    
あ、シダの葉っぱに負けた。
     
付近でウシガエルの鳴き声がするので、トラは耳をそばだてて聞いていました。
      
  
トラや〜トラトラ〜
    
ようやく向いてくれたので、今だ!とシャッターを押したのに、目がガイコツみたいに写っていました…。 
     
    
しかもトラのお尻にピントが合っているし…

トラの、まるで真夏のひまわりのような快活さが全然伝わりません。
   
    
写真で伝えるって本当に難しいですね。
   
    
この時期、夕方のお散歩時はユスリカの大群に気をとられるので、あまりカメラを構える余裕がありません。
陽が落ちると撮れないし…。
   
    
並走しながら撮ったら、すっかり息が上がってしまいました(←私が)

    
    

↓1日1クリックしていただけると幸せます
    


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし   

【迷子犬】無事に保護されました!

  
ご心配・ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!    
  

↓1日1クリックしていただけると幸せます
人気ブログランキング
    
 インスタアイコン  kedamanbou


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし