夏の終わりとジャイアン

(過去記事:イッちゃんの夏色

あら、それはありがたいことですねイチ子さん


で、曲は何を?



おぉ、いきなりのサビ出し。力入ってますね。

森山直太朗さんの『夏の終わり』ですか。
まさに今の時期にピッタリ!


うんうん、しみじみするねぇ。




あら、サン子さん、ちょっとジェラシーかな?


おおそうかね、それはぜひ!


なんでその選曲なの、サン子さん。

あわよくば、ケダマ姉妹デュオ…って考えたのに。



終わったよ、たぶん。

なんか最後、ジャイアンに持ってかれちゃったねドラえもん の画像
アレは反則でーす。


今日から9月。
9月に入った途端、この涼しさ。
朝晩は薄手の毛布が恋しくなるほどですね。
このまま秋の虫の音に癒されたいです。




↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます

↓こちらも毎日更新!


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし