明日は譲渡会&初コラボイベント!

明日はイベント開催です。

キラキラ の画像ケダマの会×Tunagariキラキラ の画像
日時:2017年9月3日(日) 12時~16時
場所:エルクホームズ(周南市南浦山町2-1)
駐車場:13台

Tunagariさんとの初のコラボレーションイベント!
今回は、エルクホームズさんに会場をご提供いただきました。
こちらも初めてお借りする会場です。


先日、会場の下見にお邪魔しましたが、ほのかに木の香りが漂う、とてもきれいな会場でした。
思わず「靴を履いたままでいいんですか?」とお尋ねしたほど。

Tunagariさんによるワークショップ・チャリティーイベントも同時開催です。
こっそりと一部をご紹介…


    

この絵、この額縁!ステキでしょう?
絵は、周南市在住のほんわか似顔絵描きさん・いくにゃーさんです。
いくにゃーさんのBlogはこちら→Little Rice Field

モデルにゃんこは、Tunagariさん宅の蓮音(れんね)くんです。ケダマの会の卒業猫です。
こんなステキ作品がいっぱい!目移りすること間違いなしです。


ケダマの会からは、シェルターやスタッフ宅で暮らす保護犬・保護猫たちが参加します。
※当日の体調等の都合により参加を見合わせる場合もあります

すっかり傷が癒えたヨッちゃんや、体力がついたホタルちゃんも参加予定です。
(過去記事:ヨッちゃんヨサブローホタルの光
保護猫だけではなく、里親募集中の保護犬たちもやって来ますよ!


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます
人気ブログランキング





↓こちらも毎日更新中!








ケダマの会 犬と猫のための家族さがし