LEDとUFOとウマ?

とうとうお山にLEDの波がやって来ました!
    

    
これまでは水銀灯を使用していました。
…が、水銀灯が2020年に製造禁止になるにあたり、LED化へ踏み切りました。
    
踏み切ってビックリ。
    

   
明るーい!!
   

  
ドッグランもこんなに明るいので、草野球のナイトゲームだってできそう。
なんだか一気に昭和から平成になった気分です。
   
ドッグランのオトシモノうんち、うんこ の画像を回収するのにも大助かり。
うっかりと踏んづけてしまうこともほとんどなくなりました。
    
仁王立ちしてるのは…クロちゃん?
   

   
なになに『ウチュー、ト…宇宙と交信中』?
  
ひょっとしてアレですか?未確認飛行物体ってヤツですか?
そうか、クロちゃんはウマ…じゃなかった、UMA(未確認動物)だったのか!
   



  
今日は譲渡会&コラボイベントでした。
お天気にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございます!
この様子は明日お届けします。
  
   



 ↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます人気ブログランキング











↓こちらも毎日更新!
インスタアイコン  kedamanbou







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし