りんご娘のまるちゃん

トライアル中だったスズちゃん
新しいおうちが決まりました。りんご娘になりました!!りんご の画像


新しい名前はまるちゃん。
里親様ご一家はりんご園を営んでいらっしゃいます。

ちょっと恥ずかしがりやさんのまるちゃんですが、すでに看板娘になりつつあるそうですよ。





先月の譲渡会では、こーんなにコロコロしていたまるちゃん。


きょときょとと周りを見回して、そのうち「ぐー…」と寝ていたなぁ。





↓真ん中は先住犬のロキちゃん。

ロキちゃんは今年の6月にお星さまになりました。ロキちゃんもケダマの会の卒業犬です。
まるちゃんと面差しが似ていますね。
ロキちゃんがいたら、きっと親子のようにいろいろと教えてくれたことでしょう。




まだまだ怖いことがいっぱいのまるちゃん。
でも、おかーたんのそばにいれば、な~んにも怖いことはありません。


譲渡契約に伺ったスタッフに対しても、最初は人見知りしていたそうですが、帰る頃には「遊んで~遊んで~」状態だったそうです。
看板娘の素質バッチリですね!

りんご園でたくさんの方々と触れ合って、きっと、無敵の看板娘に育ってくれることでしょう。
どうか幸せな犬生でありますように。

まるちゃん、会いに行くからね~

このご縁に心から感謝します花だよ。お花 の画像








↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます





↓こちらも毎日更新!






ケダマの会 犬と猫のための家族さがし