9月10日譲渡会(わんこの巻)

昨日(9/10)は譲渡会でした。
まさに秋晴れ!な一日でしたが、譲渡会場近くの中学校の運動会と重なり、駐車スペースにご不便をおかけしたことと思います。
それにも関わらず、譲渡会開始早々、会場は熱気むんむんでした。

さて、まずはわんこ編です。
今回の参加わんこは…?


うるっとした瞳でアピール上手なチャイちゃん。その女子力の高い技を伝授してほしいです。
柔らかいお腹だって撫で放題。
華奢な身体に、思わず「守ってあげたい!」と強く思います。





こちらもお目々うるうる度では負けていません。
たくさんの方々に抱っこしてもらったね。一度抱っこされると、華奢な前脚でしがみついて離れようとしません。
どんだけ抱っこ好きなんだ!


  


今日もまったりハチくん。
他の子に比べ、自らアピール度は低めな控えめ男子。逆にそのLOWな感じが気になるのか、よくお声がけされていたね。
ハチくんに触れるときは、皆さんそうっと…。ハチくんの穏やかさが伝わったかのようでした。



そしてシェルターからは、初参加のこのシト。

顔の毛色が黒い子は、一見コワモテに見られがち。
ボクちゃんも同様ですが、超フレンドリーなので、お触りされ放題。

リフトアップマッサージもしてもらったね。


コロコロで、美顔ローラーさながらの抜け毛取り。
人に触れられるのが大好きなボクちゃんにとっては大満足な一日だった…かな?


明日はにゃんこ編をお届けします。
先月に続き、にゃんこの参加がとても多かった…!





  



↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます





↓こちらも毎日更新!

インスタアイコン  kedamanbou




ケダマの会 犬と猫のための家族さがし