9月10日譲渡会(にゃんこの巻①)

昨日に続き、9月10日(日)開催の譲渡会の様子です。

とにかくにゃんこが多かったこの日。

今日は、怒涛のにゃんこ編その①、いってみよう~走る の画像


しっぽ の画像



きなこちゃんのお尻は安心できるのかな?




しっぽ の画像


一瞬しか写真が撮れず…グレイシアちゃんごめんね!名前どおり氷河のような美しい瞳でしたよ。


しっぽ の画像





クロちゃん・チビちゃん
保護主様が、3匹の個性を詳しく表示してくださっていました。
頭頂部しか撮れず…クロちゃん・チビちゃんごめんね!


しっぽ の画像


チビちゃん
キジ猫らしい目ヂカラのある目元が美しいダイヤキラキラ*゜ の画像



しっぽ の画像

静香ちゃん(しーちゃん)

↓ハート…に見えるような?



しっぽ の画像



これまた保護主様の力作ニャ~!



しっぽ の画像



最初は別ケージでしたが、保護主様が『いつも一緒にいるから…』と同じケージに入れた途端、ぴっとりと寄り添う兄妹。


しっぽ の画像


バスタオルやら人の指やら、なんでも遊び道具に!


しっぽ の画像


ころりんちゃん


たわちゃん



なるくん


3匹揃って美猫に育ちそうですね。名前の由来がぜひ知りたいところペットだよ。ネコ の画像



今回は、保護主様手作りの紹介POPが多かったです。


怒涛のにゃんこ編、明日へとなだれ込みます。






↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます





↓こちらも毎日更新!







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし