10月の譲渡会(わんこの巻)

昨日(10/1)の譲渡会は、秋晴れのとても気持ちの良い日でした。

開始時間前からすでにたくさんの方々が!

少しでも季節感を演出しようと、急ごしらえのハロウィンハロウィン*゜ の画像

ジャック・オー・ランタンの下には…ハチくん

飾りが気になるけれど、気にしてないふり。

でも、ちゃーんと視界の隅に入れています顔だよ。笑う の画像

いつもどおり不動のハチくんですが、穏やかなその存在が会場にあるだけでなんだかホッとするのです。


テンJr.くん

なかなか抱っこしてもらえず寂しかったかな。

でも終盤、ご支援品のスウェットパーカーを着て抱っこしてもらってご満悦!ボクサーみたいでカッコいいよ、テンちゃんスポーツだよ。ボクシング の画像



ミッキーちゃん

もうアイドルの握手会状態だったミッキーちゃん。

天使のような魅力を振りまいて、周りにはいつも人だかりがしていました。抱っこするのに順番待ちになるときも。


一(はじめ)くん

ついこの間保護したばかりの一くん。まだまだ怖いことばかり。

最初はカタカタと小さく震えていましたが、抱っこされていると落ち着いてきたらしく、カメラ目線の余裕すら出てきました。


南ちゃん

人のそばが大好きな南ちゃん。

ソフトケージ内では、わっせわっせとケージを引っかいていましたが、抱っこされた途端シュッっとおとなしく。ちんまりとなんとも愛らしくおさまっていましたよ。



そして、このたびもご支援品をたくさん頂戴しました!

これからの季節に備えフリースブランケットも頂きました。温かく、また洗っても乾きやすいのでとても助かります。

fc2blog_201710012204359db.jpg



いつもあたたかいご支援を本当にありがとうございます。

有効に、大切に使わせていただきます。



明日はにゃんこ編をお届けしますねこ の画像




 ↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます






ケダマの会 犬と猫のための家族さがし