10月の譲渡会(にゃんこの巻①)

昨日に続いて、10月1日(日)に開催した譲渡会の様子をお届けします。

今日はにゃんこ編その①猫・肉球*゜ の画像


猫・肉球*゜ の画像コロリンちゃん

なんて美しい~キラキラ の画像

まだ3ヶ月ながら、すでに美女の兆しがあります。しかも甘え上手とくればもう無敵。



猫・肉球*゜ の画像アメちゃん

とっても健やかで人懐っこい女のコなのですが、光の加減により、はつらつとした写真が撮れず無念…。

保護主様による写真には、魅力がとってもよくあらわれていますよ↓


猫・肉球*゜ の画像クロちゃんチャッピーくん

猫・肉球*゜ の画像チビちゃん

3匹でゆったりと寝転び、とっても仲良しの兄妹です。

こちらも保護主様作↓

この保護主様による紹介文は、先月の譲渡会の報告でも一部掲載しました。今月は全文掲載します。

末尾の〝貰ってくださった家族を守って幸せにする自信があります〟に心を鷲掴みされます。



猫・肉球*゜ の画像ねこちゃん

保護主様宅のわんことのツーショットをタブレットで見ることができました。このまま来年のカレンダーにしたい愛らしさ!


猫・肉球*゜ の画像モナカちゃん

なんだこの後ろ足!°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像新体操選手みたいです。

ずーっと、ねこじゃらしか人の指で遊んでいました。




猫・肉球*゜ の画像チビちゃん

この儚げな面差しに庇護欲をかきたてられます。両手でそっと包んであげたい。

まだまだ小さく、おっとりとした女のコです。




猫・肉球*゜ の画像ハチくん

こちらも保護主様作↓

カメラを構えると、興味深げに近寄ってくる好奇心旺盛なハチワレくんです。

グイグイきます、グイグイ。


まだまだ、明日のにゃんこ編その②へ続きますだっしゅ の画像だっしゅ の画像だっしゅ の画像






↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます






ケダマの会 犬と猫のための家族さがし