10月譲渡会(にゃんこの巻②)

10月1日(日)に開催した譲渡会、にゃんこ編その②猫・肉球*゜ の画像です。

みんな個性豊かで本当に愛らしいコたちです。


猫・肉球*゜ の画像ナルくん

冷房のかかった室内ではいつも鼻水が出てしまうけれど、それでもイケニャンぶりは増すばかり!

おっとりとしているけれど、頼れるアニキです。


猫・肉球*゜ の画像モモちゃん

甘え上手な美少女モモちゃん。

しっかりカメラ目線をくれるので、素人カメラマンは大助かりです。


猫・肉球*゜ の画像チャタくんクロくん

初参加の茶トラのチャタくん。

でもクロくん・モモちゃん、そしてなにより頼れるアニキ・ナルくんと一緒だから安心です。

アゴ乗せまくらにされるチャタくん。

クロくん、ふかふかで大変気持ち良さそうですなぁ。


猫・肉球*゜ の画像サビンちゃん

見事なノーズシャドウでしょう!

怖がりさんなので、最初は隅っこで固まって顔がほとんど見えませんでしたが、慣れてくると正面のお顔が撮れました。


猫・肉球*゜ の画像くぅちゃん

とにかく小さくて小さくて!

フリース毛布に埋もれて、すやすやと気持ち良さそうにずーっと眠っていました。寝るのがお仕事ですから。


猫・肉球*゜ の画像凛ちゃん

凛ちゃん、本来のふうわりとした柔らかい毛並みになってきたね!

まるで、じっとしている時間が惜しいとでもいうように元気に遊んでいました。


猫・肉球*゜ の画像パセリちゃん

インパクト絶大です。こ~んな瞳で見つめられたら、もう遊び倒すかないでしょう!この勝負、負けられない!



そしてうれしいお客様です!

近日契約予定のコゲンキくんが遊びに来てくれ…ました、が。

ご覧のとおり、ぐー寝る の画像

コゲンキくん、くつろぎすぎでしょー笑い の画像 6月の譲渡会のときは、キミもここにいたんだよ。

(過去記事:6月の譲渡会

それだけその腕の中は安心できる場所ってことだね。

コゲンキくん、またぜひ遊びに来てね!



来月の譲渡会は【11月12日(日) 13時~ 周陽公民館】の予定です。

また後日改めてお知らせします。



今日は十五夜でしたね。ピーター、出番ですよ!

十五夜の月うさぎは悲しいお話ですが、ピーターは日々穏やかに過ごしています。

ピーター、今度お月さまを一緒に眺めてみようかねぇ。

遠い昔のお友達と会えるかもしれないね。





↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます






ケダマの会 犬と猫のための家族さがし