ゲンくんは腕の中

コゲ…じゃなかった、ゲンく~ん!

トライアル中だったコゲンキくん、新しいおうちでゲンくんになりました星だよ。いっぱい の画像

パパさんのガッシリとした頼れる腕の中でご満悦です。


↓そしてやっぱり事情聴取されるスタッフ

誰ですかね…?

↓白いアライグマと言われたシト。元気氏

…キミたち、お山にはアライグマもダライラマもおりませんよあせ の画像

お山(シェルター)に滞在していた時期もあったゲンくん。

コ(小)ゲンキくんオオ(大)ゲンキくんと呼び分けしたこともありました。



10月の譲渡会にも遊びに来てくれたね!

(過去記事:10月譲渡会

里親様の息子くんの、まだ幼いながらもしっかりとした腕の中。

絶対的な安心感に包まれて、とってもお寛ぎだったねぇ。

ママさんの優しくたおやかな腕の中。

ゲンくん、とても穏やかな笑顔に見えますね。


優しく包み込んでくれるたくさんの腕。ゲンくん、ぎゅっと掴んで離さないでね。

また譲渡会に遊びに来てね!


このご縁に心から感謝します゜*ミニ花絵文字*゜ の画像




↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます


■お知らせ■

フェリシモさんの猫部トークにも、里親募集中の保護猫を掲載してしていただいております。当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像

 

↓こちらも毎日更新中!

インスタアイコン  kedamanbou









ケダマの会
犬と猫のための家族さがし