11月になりました

今日から11月。
カレンダーを見やっては「11月…え、11月?!」と白目をむく1日でした。

昨日のハロウィンが過ぎたとたんに、ちまたではクリスマスソングが流れ始めました。

…ちょっと気が早いと思わない?ねぇ、レオ先生


レオ先生の顔、じーっと見ていると、なんだか既視感を覚えます。

こんな顔立ちのおじいちゃん(ニンゲン族の)、絶対いるはず!


いつも穏やかでありながら、主張するところはピシッとするおじいちゃんわんこです。

ご飯のときや、お散歩とかお散歩とかお散歩とか!わーい の画像



ついついイベント事にクルクルと踊らされてしまうのですが、キミたちはただ穏やかに過ごせればいいのかな。

…と言いながらも、きっとクリスマスが近づくと、サンタさんの被り物や、トナカイの角を買いに100円ショップへ走ること間違いなしです走る の画像



↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます



■お知らせ■
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像
 

↓こちらも毎日更新中!







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし