トリプルワンプロる日々

なんて気持ちの良い秋晴れ!
久々に週末は良いお天気に恵まれそうな山口県です。

お山の面々にとっても、今が一番過ごしやすい時期でしょうか。
よりアクティブになりますペットだよ。イヌ の画像

fc2blog_20171101203457b2d.jpg

もみじさん、思わずカプりつきたくなるよねーその背中。分かる分かる!

そしてそのまま…ホールド技へなだれ込み!


生真面目なもみちゃんは、いつだって真剣勝負!

ほーら、元気さんのしっぽがきゅうぅぅんと下がります。


元気さん、なんだその背中の毛!


反撃する相手が違うんじゃ…。なんだかどうでも良くなってる?
それ、ボクちゃんのお尻だよ?

確かにもみちゃんもボクちゃんも、おんなじように引き締まったお尻だけど(うらやましい)。


元気さん、あんまり調子にノッてると…


ボクちゃんのやさしいけん制。



もう毎日が運動会!
本当に楽しそうにワンプロっています。私たちも見ていて飽きません。

そして明日も運動会です。


↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます


■お知らせ■
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像
 

↓こちらも毎日更新中!







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし