四足歩行のススメ

ろ、ロロちゃん、ちょっと待って。 
 

  
ふぅ…やっと追いついた。


あっ、ユリちゃんにも追いついたよ。

ヒー。


ゼェ。



うっ…確かに。


運動不足の感が否めない今日この頃。

緩やかな坂道が続くと、意外と息が上がってしまいます。

 

そして下り坂になると、腰と膝にくるという…。



そうだねぇ、二足歩行は脊椎への負担が大きいから、腰痛や肩こりを引き起こすと言われるものねぇ。

でもねユリちゃん、四足歩行でお散歩してたら、どっちのお散歩なのか分かんないよ。

あ、今もかすな の画像





↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます



■お知らせ■
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。
ニャンコ の画像
 
↓こちらも毎日更新中!







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし