サビン様


サビン様、ドーン!


兄妹猫と共に、多頭飼育の家から保護されたサビン様。

不妊手術のために、一時シェルターへ滞在していました。
今は預かりボランティアさん宅でノビノ~ビと過ごしています。


猫エイズ、白血病ウイルス検査済。共に陰性でした。
ワクチン接種・ノミダニ駆除、検便も済みです。

ふわふわもふもふしたものが大~好きなサビン様。

どちらかというと先住猫さんがいるおうちより、一匹で可愛がってくださるおうち向きです。




↓サビン様の言い分↓

アタクシ、おネコさんはちょっと苦手。

でもニンゲンはなかなか悪くないわ。
ついうっかりゴロプスゴロプス喉を鳴らしちゃうの。
 
 
こう見えて小食なアタクシ。
ご飯が山盛りドンと置いてあるんだけど、ちょっとずつ味わいながら頂くのがアタクシ流。
 
そして、いくら食べても体重が3kgを上回ることはないらしいわ。
だってレディだもの。


他のお猫さんへちょっとツンツンしちゃうのはね、だって…だって…
 
ニンゲンのお母様を独り占めしたいんだもの!かわいい の画像
アタクシだけのお母様が欲しいんだもの!



サビン様、なんともかわいらしいでしょう?
ツンデレ好きにはもうたまりませんハート*゜ の画像
サビ猫は信頼関係が強くなると、デレの部分がぐぐーっと大きくなる気がします。

外国では、その毛色と、陽に当たったときの輝きから「トーティシェル(べっ甲)」とも呼ばれるサビ猫。
サビン様のトーティシェルもまばゆいほどの美しさキラキラ の画像



サビン様、12日(日)の譲渡会に参加予定です。

(体調等により参加を見合わせる場合があります)

ぜひサビン様を愛でにおいでください!



↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます



■お知らせ■
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。
ニャンコ の画像
 
↓こちらも毎日更新中!







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし