ストロングボーン祭り

今夜もお山は絶賛ストロングボーン祭り!


お二方、も一個ココにあるよ。分けたらどう?


…と言うと、今度は二人してこっちへ押し寄せてきます。


ご支援品で頂戴したものです。ありがとうございます!


せっかくなのだから一人一個ずつカミカミすればいいのに、取り合いっこ。
これもレクリエーションでしょうか。


晴男氏たちがわちゃわちゃしている隣で、マイペースにカミカミする元気さん


引きで見ると…


なんですか、そのO・Siri!かわいい の画像


ロープやボールと違って、ストロングボーンで遊んでいるときは私たちの出番はありません。
どの子も視点を一点に据えて、うっとり(?)としながらカミカミしています。

前脚で器用にハシッと押さえる様子に無性に萌えます…。


どうして晴男はオジサンっぽいんだろう?


特大つまようじでシーシーしてるように見えます。
そんなところも大好きだよハート の画像





↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます



↓フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像
 
↓こちらも毎日更新







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし