11月譲渡会(わんこの巻)

昨日(11月12日)はケダマの会の譲渡会でした。
この日はあちこちでイベントが開催され、譲渡会へご来場される方は少なめかなー…と危惧していました。

…が!
過去最高だったのではないかというほどの大盛況!
開始前からたくさんの方がお越しくださり、終始途切れることなくあっというまに終了時間になりました。

参加犬猫(特ににゃんこ!)がとても多く、その写真を撮るのに精一杯で、会場の様子を撮るのを忘れてしまいました…。

まずは、わんこ編をお届けします。


スタッフのワチャワチャをよそに、3匹でワチャワチャするシトたち。

チャイクレのチャイちゃん

…と、チワワのミナミちゃんの女子コンビ。


そこに加わるのは…テンJr.くん




ぐるぐるぐるぐる…


キミたち、そのうちチーズになっちゃうよ。


ちびっ子たちもがんばりました!




先日ご家族が決まったおとちゃん、一二三(ひふみ)ちゃん、秋(しゅう)くんの兄妹犬です。


最初はブルブル小さく震えていたけれど、ちょっとずつ慣れてきたね!




野犬捕獲器に捕まっていたところを保護されました。
会場ではぐーぐー…。なかなかの大物っぷりを見せてくれました。ぽんぽこりんのお腹!




そして、シェルターからボクちゃん
今日もあられもない姿でサービスショット炸裂!


そろそろピンクのライトが必要かな…。




みんながんばったね!

良いご縁につながりそうな子もいました。


明日はにゃんこ編をお届けします。






↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます


 

フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!

ニャンコ の画像  

↓こちらも毎日更新中!










ケダマの会 犬と猫のための家族さがし