なんだろうね、なんやろな


クロちゃんです。


チャキちゃんです。


昨年11月半ば、小さな箱に入れられて遺棄されていた小さな小さな白キジ兄妹。
運よく、本当に運よく保護されました。

男の子はクロちゃん、女の子はチャキちゃんと名づけられました。


今日掲載している写真は、保護当時(シェルター滞在時)のものです。

2018-02-03 昨年の11月半ば、小箱に入れられて遺棄されていたところを、運良く保護された小さな小さな兄妹🐱🐱 . 4枚は、保護当初のシェルターでの兄妹です。 . ①右)クロちゃん♂ ②左)チャキちゃん♀ . ③全身にひどい猫カビがあり、受診後、まずは投薬治療を開始しました。 . ④とっても仲が良く元気な兄妹なのですが、なぜそこで寄り添って眠るのかな…そこは🚽ですよ😅 . この後、動物病院にて全身毛刈り。 そして、ベテラン預かりボランティアさんの元で順調に回復、成長していきます。 . その様子はまたpostします! . . #ケダマの会 #里親募集中 #保護猫 #子猫 #白キジ #保護猫を家族に #ケダマ猫のクロくん #ケダマ猫のチャキちゃん

ケダマの会-犬と猫のための家族さがしさん(@kedamanbou)がシェアした投稿 -



保護当時は、全身に猫カビ(皮膚真菌症)がありました。

受診後、投薬治療から始まり、全身の毛刈り。


ですが、この子たち、本当に元気!

フードだってモリモリ食べますご飯 の画像
スタッフが子猫用フードを置いている棚に手を伸ばした途端に
「「にゃーにゃうにゃー!」」
と催促が始まったものです。


シェルターのケージでも、兄妹でじゃれ合ったり、ケージをよじ登ってみたり・・・


いつも兄妹でなにやらおしゃべりしています。



この後、預かりボランティアさんのもとで健やかに成長していきます。


本当に仲良しの兄妹なんですラブラブ の画像
できればこのまま兄妹ずっと一緒にいさせてあげたい。

兄妹そろって家族に迎えてくださるご家族を募集中です!


【追記】
後日、再度受診の結果、クロちゃんは女のコだったことが判明しましたびっくり の画像
チャキちゃん・クロちゃんは姉妹です。


↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 

フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし