ルナの光

ルナちゃん、おめでとう!!

トライアル期間を終えたホタルちゃん、新しいご家族ができました。



昨年6月、母猫に育児放棄されていた小さな小さな子猫。
※母猫はその後不妊手術済

保護当初は脱水症状と栄養失調に加え、猫カビそして極度の貧血。
ひどく衰弱しており容態は一進一退でした。
(過去記事:ホタルの光


<スタッフ宅にて>


カビ対策で全身を毛刈りされたときは、エジプト神話に登場する猫の女神・バステトみたいだったなぁ・・・。


<スタッフ宅にて>


スタッフ宅では、まるで母親が娘へ注ぐかのような愛情を受け、すくすくと成長していきました。


<スタッフ宅にて>


平昌オリンピック観戦も。
ゆづ? ハニューシカ?(羽生選手の愛称ってなんでしたっけ?)



そしてトライアル期間を経て、新しい家族へ仲間入り!

新しいおうちでもやっぱりオリンピック観戦。
ルナちゃん、スポーツ観戦女子だったんだね!




このまぁるいフォルム!顔文字 笑う の画像

子猫の頃はこんな→▼だったのに、成長してこんなに→なりました。





自由奔放、甘えんぼうっぷりを発揮しているそうですよ。




ラテン語で“月”を意味するルナ。

闇夜に輝くホタルから、闇夜を照らすお月様へ。




まんまるなお顔!
新しいご家族と共に、周囲を優しく柔らかな光で照らしてくれることでしょう。
ずっとずっと穏やかで幸せな猫生でありますように。

ホタルちゃん、卒業おめでとう。


このご縁に心から感謝します花だよ。桃の花 の画像




↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。


↑山口県民として参加中!
 

フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!




ケダマの会
犬と猫のための家族さがし