FC2ブログ

わんこドリル


ちまたで流行りのうんこドリルうんこ の画像
今までのドリルの常識を覆す画期的な商品でした。
これがなかなか中毒性がある面白さなんですよねぇ顔だよ。笑う の画像


お山だって負けてはいません。
こちらはわんこドリルですけれど!


たくさんの保護犬たちがいるので、ドリルにも個性があります。
ただ意外と撮るのが難しいので、偶然の産物的な写真がほとんどです。


数字*゜ の画像まずはアトムドリル記号だよ。矢印。下 の画像


手前のレオ(頭だけですが)と同様に、ダブルコートのアトム。
それだけに、なかなか密度の高いドリルを見せてくれます。

換毛期に入ったので、そろそろブラッシングが必要なのですが。
ブラッシングが苦手なんだよねぇ、キミたち兄弟は。
(過去記事:アトム的雲海




シュッと始まり、シュルッと終わる短めドリルです。
スタイリッシュなシトは、ドリルまでシュッとしてますねー。
きっと正面から見てもイケメンぶりダイヤキラキラ*゜ の画像は健在な気がする!


数字*゜ の画像元気ドリル記号だよ。矢印。下 の画像


ぜひスロー動画で撮りたい、ゆっくりと、かつたわわなドリルぶりの元気氏。
た…ふん(ゆっくり)⇒たた…ふん(ちょっと早く)⇒たふたふん(もうちょっと早く)

一見、ドリルじゃないんじゃない?と思われがちですが、顔の乱れ具合からわんこドリルと判定。


数字*゜ の画像サン子ドリル記号だよ。矢印。下 の画像


超高速すぎて福笑い的な御面相になってるサン子さん。
目鼻口、あとお耳もどこいったの。


数字*゜ の画像サン子さん番外編記号だよ。矢印。下 の画像


おおっ、さすがサン子さん、大技ジャンプドリル!


いやいやイチ子さん、あなたの大口もなかなかですよ。


他の子たちのドリルもぜひ激写したいところです。

ほんと、みんな見ていて飽きませんにっこり の画像



↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし