幸せ便り

当会のHPに、mail の画像里親さん便りmail の画像というページがあるのをご存知でしょうか。
 
ケダマの会から巣立ち、里親様のもとで家族の一員として新しい生活を送っている子たち。
 
里親様から近況をお知らせいただいたものを、この里親さん便りに掲載しています。
 
 
今日は、たくさんのお便りの中からちょびっとだけご紹介します。
 
 
白黒 の画像ころちゃん(仮名:ミノリちゃん
 
今月のKEDAMAカレンダーに載っています。ドーンと記号 の画像
 


ころちゃんの里親様がお住まいの地域では、もう桜が散り始めています。

ころちゃん、風に舞う桜の花びらを追いかけているそうですよ。
みやびだ・・・。




保護当時の面影はなくなり、手足が長く垢抜けた、シュッとした美人さんになったね!




そして、コレ!
里親様が漫画風にしてくださいました!
ころちゃんワカメ

お、面白すぎる・・・

ころちゃんあれれ
夏になったら海水浴犬になること間違いなしです!






こちらの里親様宅には、ジュリーちゃんという先住猫さんがいます。
ジュリーちゃんもケダマの卒業生です。
ジュリーちゃんを飼育されてから、愛玩動物飼養管理士二級を取得なさいました。

今後は動物看護士や介護のお勉強もなさるそうですよ。




最初は1匹だけをご希望でした。
でも、メルちゃんとラテくんは、子猫の頃からずっと共に過ごし信じ合ってきた仲良しさん。

環境の変化と、この子たちに及ぼす精神的影響を考えてくださり、2匹一緒に迎えてくださいました。


子猫はもちろん愛くるしさ満点です。

ですが、大人猫のすばらしさをご理解くださり、しかも2匹を引き離すことなく受け入れてくださったことに感謝します。




里親さん便りは幸せ便り。
幸せがいっぱいちりばめられています。
 
ぜひご覧ください!
 
バックナンバーはこちら⇒ケダマの会HP・ゲストブック


 
↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし