FC2ブログ

暗くて黒い

いつもののお散歩 夜空 の画像
試しに撮ってみました。

ああ、なぜこのブラックトリオにしてしまったのか。


りんくんが二人おるよ!
懐中電灯に照らされて、より艶やかボディです。


カンちゃん、キミはどこにいるんだ。


あ、かろうじて赤い首輪が写ってます。



夜のお散歩は、このように私たちの懐中電灯の灯りだけが頼りです。

なので、別のお散歩組とすれ違うときは要注意。
メンズ同士またはレディース同士で、あまり相性がよろしくない子たちが出会うことがあります。

私たちには2つ並んだ光るつぶらな丸しか見えないので、
『カンりんチャーでーす』
 (↑カンちゃん・りんくん・チャーちゃんはまとめてこう呼ばれます。語呂が良くて◎)

ホクトでーす』
というように、お互いに声をかけあい、リードをしっかり短く持って事故が起きないよう注意します。



そしてチャーちゃん


なぜかメンズにもレディースにもケンカを売られることが多いチャーちゃん。
(売られたケンカは買うアグレッシブ女子です笑い顔+ハッピー の画像


でも、お散歩はとっても上手。
モフッとした黒毛に、羊のような華奢な脚でテッテケテッテケと歩きます。


なんかほんとにごめんね、チャーちゃん。
ピントすら合ってないよ・・・
ほんとは小熊のようにカワイイのに!(←むちゃくちゃ褒めてます)


そして昨日は11日、イオンデーでしたよ!



ザ・ビッグ イオンタウン周南店様に設置されたケダマの会の2つのボックス。
今回も黄色いレシートによるご支援をぎゅうぎゅうに頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
 
今後ともご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。

↑山口県民として参加中!
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし