アグくんの幸せを


ボクちゃん改め、ダイヤキラキラ*゜ の画像アグくんダイヤキラキラ*゜ の画像に!

トライアル期間を経て、このたび新しいご家族ができました!
おめでとう!!!






あふれる豊かな自然。
お散歩中、キジのつがいが現れたりするそうです。
また、ご近所さん宅にはチャボが飼われており、アグくん、お散歩中ビックリして飛び逃げたそうですよ。

お山にチャボさんはいなかったものねー笑い顔+ハッピー の画像




脱走防止のためにきっちりと囲ってくださっています。




でも見晴らしが良いせいか、圧迫感まったくナッシング。




アグくんの名前の由来は〝アグナムート〟からだそうです。
モンスト・・・かな?




この子はリンちゃん(仮名コッペちゃん)。彼女もケダマの卒業生です。
リンちゃんの里親様の息子さん夫婦が、このたびアグくんを迎え入れてくださいました。

リンちゃんとアグくんの顔合わせも順調に進み、お散歩も仲良く連れ立って行くそうです。




お散歩は一日3回!

アグくん、パパさんのことが大好き ハート の画像




譲渡会でもいつも人気者だったね。
大抵の子は譲渡会に参加すると、見知らぬ人との出会いにより気疲れしていますが、ボクちゃんだけは別。譲渡会に参加したほうが元気でした あはは…汗 の画像
いつも周囲に人の輪が絶えなかったね。


お山では、いつもたくさんの仲間たちとワイワイキャッキャしていました。
他の子たちに負けじと、いつも必死に遊んで構ってアピールをしていたボクちゃん。


ヒトが好きで好きで、お山でもスタッフがそばにいればそれがただ嬉しくてたまらない様子でした。

そしてお山の子たちも、もちろん私たちスタッフもみんなボクちゃんのことが大好きでした。




このたびアグくんとなり、いつもそばにいてくださるご家族ができました。

そのせいか、スタッフが契約に伺ったときも、今までのように自己主張する必要もなく、満足げにまったりとしていたそうですよ。


大好きなパパさんと。



どうかずっとボク・・・いえ、アグくんが寂しい思いをすることがありませんように。

きっとアグくんの周りには、今まで以上にたくさんの人があふれ、リンちゃんと共に、笑顔と幸福感に満ち溢れた幸せな犬生になることでしょう。


アグくんがいなくなったお山は、なんだかぽっかりと穴が開いたようで、まだまだ姿を探してしまいます。
でも、みんなみんなアグくんの幸せを心から祈ってるよ。


アグくん、リンちゃん、いつか譲渡会にも遊びに来てね!


このご縁に心から感謝します クローバー*゜ の画像




↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。
   
↑山口県民として参加中!

フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会 犬と猫のための家族さがし