明日(7/8)は譲渡会!


催涙雨(さいるいう)。
七夕に降る雨。

織姫と彦星が、年に一度の逢瀬がかなわずに流す涙といわれています。

でもきっと天上界にもテレビ電話があると思うのです。(←風情もへったくれもない)
だからきっと寂しくないはず!


さて、そんな天の川に願いをこめて、明日の譲渡会のお知らせです。


譲渡会チラシ201807


日時:2018年7月8日(日) 13:00~16:00

場所:周陽市民センター(旧・周陽公民館)

住所:山口県周南市周陽2丁目8-2

駐車場:30台余


- - - -


今回のモデル猫さんたちは、猫多頭飼育現場からレスキューされた子たち(のごく一部)です。









これまでの飼育環境によるものか、極度の人見知りの子もいますが、みんな本当に愛おしい子たちです。

どうか1匹でも良いご縁へとつながりますように。

ご家族募集中の多頭飼育猫さんは ねこ ご機嫌 の画像 コチラ 靴下にゃんこ の画像


- - - -


ケダマの会の譲渡条件 を必ずご一読ください。

■当日譲渡は行なっておりません。まずはトライアル(お試し飼育)をお願いします。

■個別お見合いも行なっております。その際はお見合いご希望の犬猫の掲載番号を下記までお知らせください。

E-mail:kedamanokai1122@gmail.com


- - - - - - - - 


ふわふわ の画像ご支援のお願いふわふわ の画像

犬猫フード
メーカーや年齢の指定はございません。保護数も増えフード支援を頂けると大変助かります。

ペットシート
特にワイド、スーパーワイド、そして超特大サイズが不足しております。
その他、洗剤や新聞紙、首輪やリード他ご不要になりました犬猫用品等ご支援くださいますと幸いです。
ご支援物資はお見合い会当日、会場でお受け致します。

また、下記要領でもお受けしておりますので、皆さまの温かいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご支援方法についてはコチラ小さい絵文字 の画像


- - - - - - - -


 ふわふわ の画像ボランティアさん募集ふわふわ の画像

・お見合い会のお手伝いボランティアさん(犬猫)
・シェルターでのお世話(犬猫)
・お散歩ボランティアさん(犬)
・動物病院受診のお手伝い(犬猫)

を募集しております。

まずは下記までお問い合わせください。


かわいい の画像お問い合わせ先
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com
 
 
 
 ↓1ぽちぽちっとしていただけると幸せます。いつもありがとうございます。 

↑山口県民として参加中!
 
 
フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!
 

ケダマの会
犬と猫のための家族さがし