FC2ブログ

ほっ処・ホクト亭




お山の住人・すずちゃん、ひょっこりはーん 気づく ハッとする 思い出す マーク ピンとくる の画像




ほくちょ(ホクト)の頭

ここには、午前中はホクト、夕方からはジャックがいます。
(過去記事:お久しぶりジャック




ホクトとすずちゃんと、ただの膝っ小僧。
みんなちがって、みんないい 顔 あはは 口 の画像




膝っ小僧チェックに余念がないホクト。
どなたのにほひがしますかね。

ホクトのこの頭頂部がもう・・・ハート 手書き ラブ 赤  の画像
こっそりと顔をうずめてスーハーしてみたり。(ときどき芳しいかほりがします)




そしてここはお山の住人たちの溜まり場。

わらわらと集まってきて、あっちにゴロン。




こっちにゴロン。






ホクト、たまに保護時の古傷が痛むことがあるようですが、じっと忍耐強く我慢しています。

ゆったりとおおらかなホクトの周囲には、いつもほっとするような安心感が漂っています。




ほっ処・ホクト亭 ため息+水玉 の画像

ホクトの隣にただ並んで座っているだけで、なんだかワサワサしていた心が安らいでくるような。

譲渡会場では「ホクトくん、大きいね~」とよく言われます。
お山では特にそうは思わないのですが。
やっぱり頭のサイズが・・・汗 顔 焦り の画像衝撃 シンプル 思い付き  の画像
でもこのサイズ感も安心感の源なんですね、きっと!


ホクト、8月5日(日)の譲渡会にやって来ますよ!

ほっ処・ホクト亭にぜひお越しください!



ふと。
昨年の12月に逝ってしまったリキちゃんも癒し処だったなぁ。

リキちゃん、ユウちゃんブンちゃん、そしてうさぎのピーターとお空で楽しくやってるかな。

もうすぐお盆。みんなに会いたいな。




フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新!
犬と猫の家族さがし