FC2ブログ

年の差?



おーいロロちゃーん、草むら気をつけてー。
 
蛇さん生き物だよ。ヘビ の画像いるかもだからー。
 
 
 
 
いやいやアナタ繰り返すかもだからね。
グイグイ草むら行っちゃうからね だっしゅ の画像
 
ロロちゃんが草むらに入り込まないよう、小走りに並走しながら撮ったのでブレブレです。(息もキレキレ)
 

ロロちゃんは大真面目なのですが(どの子もみんな真面目です)、なんかいつも面白くて笑ってしまいます 笑い の画像


↓なんかこのロロちゃんみたいな形のマッサージグッズあったなぁ・・・と、写真を撮りながら考えていたら、後ろでイヤイヤっ子発見。


ときどきイヤイヤが出るユリちゃん ハート 気づく の画像


 
スタッフに
「はい行こっ、ほらほらロロちゃんが待っちょる!」
と煽られながらやって来ます。
 
(防虫ネット帽必須のスタッフH-Dさん。ひそかに鉢かづき姫のようだといつも思っています 気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像
 
 
ユリちゃん、上のお散歩コースがあまり好きではないのかな。
上り坂の途中で『行かないのー』とイヤイヤが出ることがあります。
 
でも今、下のコースは蛇さん生き物だよ。ヘビ の画像が出るからね。
こっちで我慢してくださいな。
 
 
蛇に足を噛まれたロロちゃんの療養中は、ユリちゃんおひとり様散歩だったので、あまりテンションが上がらずでした。

ロロちゃんとまた一緒につるんでお散歩できるようになったらこの笑顔!




なぁに、その初デートみたいなキラッキラ感。




お、おう




近い。



現在3歳のユリちゃんと、結構オールドレディだと思われるロロちゃん。

年の差はありますが、ロロちゃんと一緒のお散歩だとテンション上げ上げなユリちゃんでした。


あ、ちなみにロロちゃんは〝ふつう〟です 顔だよ。笑う の画像
いつもマイペース。経験値の差?



フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!
ニャンコ の画像  

↓こちらも毎日更新!

ケダマの会
犬と猫の家族さがし