FC2ブログ

10 月譲渡会のお知らせ(2回開催!)


2018年10月の譲渡会を下記日程で開催します。

今月は場所を変更して2回開催です。

 譲渡会チラシ(201810)


゜*かわいい/パステル*゜ の画像【ケダマの会・いぬとねこの譲渡会】

日時:2018年10月21日(日) 13:00~16:00

場所:周陽市民センター(旧・周陽公民館)

住所:山口県周南市周陽2丁目8-2

駐車場:30台余


- - - -


゜*かわいい/パステル*゜ の画像【山口ゆめ花博・合同里親さがし】
 
日時:2018年10月27日(土) 10:00~12:00

場所:山口きらら博記念公園
   無料エリア:2050年の森のゾーン

住所:山口県山口市阿知須509-50

会場へのアクセス方法はこちら↓

※花博は屋外会場のため、当会からは犬のみ(子犬と小型犬)の参加です。

※花博会場でのご支援の受付はご遠慮申し上げます。通常の譲渡会とは異なりますのでご了承いただけますと幸いです。


- - - -


ケダマの会の譲渡条件 を必ずご一読ください。

■当日譲渡は行なっておりません。まずはトライアル(お試し飼育)をお願いします。

■個別お見合いも行なっております。その際はお見合いご希望の犬猫の掲載番号を下記までお知らせください。

 E-mail:kedamanokai1122@gmail.com


- - - - - - - - 


ふわふわ の画像ご支援のお願いふわふわ の画像

犬猫フード
メーカーや年齢の指定はございません。保護数も増えフード支援を頂けると大変助かります。

ペットシート
特にワイド、スーパーワイド、そして超特大サイズが不足しております。
その他、洗剤や新聞紙、首輪やリード他ご不要になりました犬猫用品等ご支援くださいますと幸いです。

ご支援物資は周陽市民センターでの譲渡会当日、会場でお受け致します。
また、下記要領でもお受けしておりますので、皆さまの温かいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご支援方法についてはコチラ小さい絵文字 の画像


※花博会場でのご支援の受付はご遠慮申し上げます。通常の譲渡会とは異なりますのでご了承いただけますと幸いです。


- - - - - - - -


 ふわふわ の画像ボランティアさん募集ふわふわ の画像

・お見合い会のお手伝いボランティアさん(犬猫)

・シェルターでのお世話(犬猫)

・お散歩ボランティアさん(犬)

・動物病院受診のお手伝い(犬猫)

を募集しております。
まずは下記までお問い合わせください。


かわいい の画像お問い合わせ先
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com







さて、昨夜はフィラリア予防薬投与デーでした。

ナニが入ってても気にしな~いという子の分は、ご飯にウェットフードと薬を混ぜ込むだけ。




ちょっと神経質な子には、救いの神  チーーーーーズ!!




薬を割ってウェットフードで包んで、さらにチーズで挟みました。
これでカンペキ


用心深いシト代表。今月のKEDAMAカレンダーの主役、トラ兄ぃ。







トラや、こねこねしないの。

しばらくこねくりこねくりしていましたが、ようやくアヤシイものではないと納得した様子。




妹のサクラのほうが、よりアヤシんで食べようとしませんでしたが
「サクラ~おいしそうだねぇ、食べないならもらっちゃうよ~」
と、なだめすかすのに必死で写真が撮れず

でも最終的には平らげてくれました!


ふぅ。



フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中
ニャンコ の画像

↓こちらも更新中

ケダマの会
犬と猫の家族さがし