FC2ブログ

ねるちゃんとルークくんのおうち


トライアル中だったクロマメちゃん

都合があわずなかなか譲渡契約ができませんでしたが、ようやく正式に〝ねるちゃん〟になりました!


おめでとう!!



・・・もうクロ豆サイズじゃなくなっとる。←当たり前です


人懐っこいけれど、お外ではとってもビビリんぼなねるちゃん。

保護犬あるあるですね。だからこそ余計に愛おしい。



ゲームにさりげな~く参加するねるちゃんなのです。



パパさんのそばにちんまりと座る様子がかわええ・・・


先住わんこはルークくん

ルークくんもケダマの会の卒業生です。仮名はベガくんでした。

(過去記事:ルークスマイル



ベガっち、お山にいたころもとっても聞き分けが良い子だったなぁ。



嬉しいと、なぜかコワい顔になるルーク。

口を開けて『ふがふが』と声を出して喜びます。


パパさんが帰宅されるとふがふがと大喜びするんだそうです。



契約に伺った当会代表もふがふがターゲット


そしてやっぱりハゲしくクンクンされるのでありました。



ねるちゃんも超真剣にクンクンしてます


そうだろうねぇ、ねるちゃんにとってはいろんな見知らぬわんこ臭がするだろうからね!



ルークくんのことが大好きなねるちゃん。

そのねるちゃんを受け入れてくれたルークくん。


そしてねるちゃんとルークくんが大好きな、あたたかくて賑やかなおうち。

幸せな家族の様子は、周囲をも満ち足りた気分にしてくれますね。

私たちの何よりの活力源です。


ねるちゃんとルークくんの幸せがずっと続きますように。

里親さんだより、楽しみにしています!

譲渡会にもぜひ遊びに来てくださいね


このご縁に心から感謝します







いつも通りのお買い物でご支援を!

下記リンクからAmazon・楽天でお買い物いただくと、ご購入金額の0.5%~10%がケダマの会への支援金になります。

詳しくはコチラ(当会ホームページ)

【Amazon】

【楽天】