fc2ブログ

KEDAMA日和 ~けだまびより~

ケダマの会ボランティアスタッフブログ

Top Page › 今日のお山 ›  Well,well
2017-02-04 (Sat)

Well,well

いつも本当に仲睦まじいこの子たち。

左)サキちゃん 右)カイくん

{68C1EE40-A332-4E17-874F-BF8317581BC9}
 
カイくんは、スタッフに対してはいつもフレンドリー。
対わんことなると、相手によってはたまに険悪な雰囲気を漂わせることも。大きなケンカにはなりませんが、ちょっとヒヤッとします。でも、うなり声がボーイソプラノで特徴的なので、険悪でも思わず笑ってしまいます。
 
image
 
美しいはしばみ色の瞳が異国風。
 
{F59525CC-BC13-4A7B-AF21-7830EC588EA2}
 
ドッグランでは、どちらかというと、他の子とわちゃわちゃ遊ぶよりも、単独であちこちを検分しているタイプ。そのせいか、ちょっと哲学的で、ソクラテスがうんたらかんたらとか考えていそうな雰囲気です。
その風貌でぴょんぴょんと飛びついてくるところがギャップ萌え!
 
 
一方のサキちゃんは女の子らしく(?)ちょっと気分屋さん。
午前中はものすごく〝うふふハートあはは〟モードだったのに、夕方会うと、引きこもりサキちゃん、山口弁で〝いんじゅうたれ〟なサキちゃんになっていることがありますトボトボ
でも、カイくんと一緒にいれば、いつのまにかあっけらかんとしています。
 
{69D936D7-3E0F-4565-AC4F-9D1FC2063084}

↑このサキちゃん、女子オーラに満ちている!bubble*
顔を近づけると、ツヤツヤとした黒い鼻でチュッとご挨拶してくれます。
 
{A2490956-8307-4DE6-9223-FCF955246F91}
 
サキちゃんは小さめのラブラドールサイズなので、2匹並ぶと体格差が…。
 
お散歩もいつも一緒。インドア派だったサキちゃんも、お外が大好きになりました。ただしカイくん同伴で。(過去記事:君の名(ニャ)は。
 
 
そして犬舎ではちょいちょい、お隣りから横やりが。フウくんです。
 
{F33624C2-DDA5-49F5-9E3B-9314EB1FA153}
 
{E1ED4E5B-38B8-451D-9EB7-3AD8713D7BE9}
 
ブラブラ??
 
{42E915BB-14AB-4156-B706-6E14FF4DEC4A}
 
フウくん、相部屋だったビビちゃんがトライアル中だから寂しいのでしょうか。
 
今度、似た風貌のチャーちゃんと遊んでみる?
でも、フウくんもチャーちゃんもお祭り気質だから、吉と出るか凶と出るか…困る
 
なかなかわんこ同士の相性は難しいです。意外とあっさりとうまくいくときもありますが。
 
仲良くなれたらみんなハッピーなのですけれど!
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ

 

関連記事

最終更新日 : 2017-04-30

Comments







非公開コメント