fc2ブログ

KEDAMA日和 ~けだまびより~

ケダマの会ボランティアスタッフブログ

Top Page › 今日のお山 › イメチェン
2021-04-11 (Sun)

イメチェン


チャララッチャッ チャッチャッチャッ
(●分クッキング調)




チャララッチャッ チャッチャッチャッ


fc2blog_20210411234758aaf.jpg


今夜の主役。




そう、ユリお嬢様
夕方、イメチェンしました。


ちなみに朝活時はまだふっさふさ↓

ご自慢のちっぽなのですが、その分いろいろなモノを回収してきます。
夕方のお散歩時、もう絡まってどうしようもなかったので、バッサリと。春だし。←そうなのか?


もうユリちゃんのそばを通り過ぎるたびに、何度も二度見してしまいました。




うん、おちり風邪ひかないようにね。

斬新だ・・・。




で。
これには続きがありまして。

ユリお嬢様の分身、ユリジュニア。意外とアレンジききます。


ほら、ぬけ感抜群の無造作ヘア。


fc2blog_20210412001526c35.jpg


で、たまたま近くに居合わせたいずみさん


気にしない。


fc2blog_20210412000512e43.jpg


アメリカのロックギタリストにいそうです。こんなシト。


風になびいたりして↓

fc2blog_20210412001050098.jpg


めいちゃんは格闘することにしたようです。

 


やっぱりお山ライフは面白いわ~




さて、今日は11日、イオンデーでした。


20210411イオン


今日はまた一段とぎゅうぎゅう!
黄色いレシートによるご支援、いつも本当にありがとうございます。





以前、迷子猫掲載をしたお礼にとこんな素敵な手作りキーホルダーを頂戴しました。


20210411ご支援2

20210411ご支援


ありがとうございます!




関連記事

最終更新日 : 2021-04-13