fc2ブログ

KEDAMA日和 ~けだまびより~

ケダマの会ボランティアスタッフブログ

Top Page › 譲渡会 › 6月2nd譲渡会(ご支援&卒業生)
2021-06-28 (Mon)

6月2nd譲渡会(ご支援&卒業生)


先日(27日)の譲渡会場で頂いたご支援品です。


fc2blog_2021062822212801b.jpg

fc2blog_2021062822240514e.jpg

fc2blog_20210628222107388.jpg

fc2blog_20210628222226735.jpg

fc2blog_202106282223306e4.jpg

fc2blog_20210628222421b55.jpg

fc2blog_20210628222553ad4.jpg



【お詫び】
犬フード大袋を5袋ほど頂戴しましたが、撮り忘れてしまいました。申し訳ありません。確かに頂戴いたしました。
ご支援くださりありがとうございます。



そしてサプライズゲスト!
(私たちスタッフも知らなかった)

先月保護したグリーンくん。


スタッフ宅で療養中のところ、顔見せに来てくれましたよ!


fc2blog_20210628222026e9b.jpg


譲渡会ボランティアさんにちんまりと抱っこされていました。

その『グリーンくんへ』とたくさん腎臓療養食を頂きました。ありがとうございます。


fc2blog_202106282219572fb.jpg


グリーンくん、しっかり食べて頑張ろう。


たくさんのご支援、誠にありがとうございます。



そして卒業生が遊びに来てくれました!

fc2blog_2021062822315797b.jpg


ゆずくんの弟分として迎えてくださった
fc2blog_20210628223111399.jpg


隙あらば帰ろうとするシトたち


fc2blog_20210628223605dee.jpg


びっくりするほど健やかに大きくなっていて、もう嬉しい限り!
ゆずくん、ワムくん、またぜひ遊びに来てね!




さて、譲渡会🔰若葉マークのこのシトたち。

fc2blog_20210628230139b81.jpg


この子たちのことをよくご存知の方はこう思われることでしょう。

『あれ?ヨンヨンは?』



譲渡会当日の朝、出発直前はこんな感じでした。


fc2blog_202106282303395d1.jpg

fc2blog_20210628230504e72.jpg

ヨンヨンはとにかく車に乗るのが苦手で
(通院時は必ず2人がかりです)

fc2blog_20210628225625a6e.jpg


ごめんねヨンヨン、他のみんなと一緒にお留守番していてね。



そして譲渡会会場でのフォードッグズレディースの受難とは。

fc2blog_20210628231218817.jpg

fc2blog_20210628231405e44.jpg


当日ご支援いただいたドッグシューズです。
当日の参加わんズの中で最もサイズが合いそうなこのシトたちに試着してもらいました。


fc2blog_2021062823152921d.jpg


なんですか、ピンクのカスタネットですかっ?


fc2blog_202106282317082eb.jpg


fc2blog_2021062823180600e.jpg


あぁそのクロス、アイドルデュオ、Winkみたいだよ。
(ばりばりカラオケ世代でした)


みんなみんな愛おしくて、もう愛が止まらない~




関連記事

最終更新日 : 2021-06-29