fc2ブログ

KEDAMA日和 ~けだまびより~

ケダマの会ボランティアスタッフブログ

Top Page › 新しい家族 › 晴れやかなソラへ
2017-07-19 (Wed)

晴れやかなソラへ


トライアル中だったミヅキちゃんに新しい家族ができました。
     
新しい名前はソラちゃんですハート*゜ の画像
    

    
    
▼保護日当日

当然のことながら、自分の置かれた状況が分からず、とても心細げだったミヅキちゃん。
   
    
ソラちゃんになった今では、家族の中で、自分がお姫様だと分かっている…様子?
    

    
平日の昼間は、近くに住むおばあちゃんとお留守番。
   

    
寂しくないソラちゃんです。
    

   
こんな…こんな風に見上げられたら、もうたまらんです!かわいい の画像
   
   
契約日当日はおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お姉ちゃんと勢ぞろいだったので、ソラちゃんは大喜びだったそうです。
    
物怖じしない社交的な美少女になりそうな予感…。
   
  
         
ちなみにソラちゃんは、先日ご家族が決まった晴(はる)ちゃんと姉妹です。
(過去記事:晴れやかに
    
  
晴とソラ。
偶然か必然か分かりませんが、姉妹そろってすてきな名前をつけてもらったね!
    
共に、晴れやかな空の下を歩き続ける犬生でありますように。
    
このご縁に心から感謝しますクローバー の画像
  
   
   
   
↓1日1クリックしていただけると幸せます






ケダマの会 犬と猫のための家族さがし   
関連記事

最終更新日 : 2017-07-20