明日(9/10)は譲渡会!

明日は譲渡会!

2017年9月10日(日) 13時~16時

周陽公民館にて(山口県周南市周陽2丁目8ー2)
 
***************

※体調等により、参加を見合わせる場合があります。

ケダマの会の譲渡条件を必ずご確認ください。

●当日譲渡は行なっておりません。まずはトライアル(お試し飼育)をお願いします。

●個別お見合いも行なっております。その際は、お見合いご希望の犬猫の掲載番号を下記までご連絡ください↓

 E-mail:1122sn@gmail.com





今回のチラシモデルはチャーちゃんです。


チャーちゃんは、譲渡先のネグレクトによりシェルターへ戻って来ました。
ケージに入れられっぱなしでお散歩もしてもらえず、餌容器にはカビの生えたパンが入っているときもあったとか。

でも、今のチャーちゃんにはそんな暗い影は見当たりません。
天真爛漫で、人と遊ぶのが大好きダイヤキラキラ*゜ の画像

 

スタッフを見つけると、なんともかわいい構って遊んで攻撃が始まります。

↓このチャーちゃん、何をしてたんだろう?


***************

犬 デコメ絵文字ご支援のお願い猫 デコメ絵文字

注)譲渡会当日のみ会場でお受けします。その他は下記までご連絡ください。


●犬猫用フードのご支援をお願いします。メーカーや年齢の指定はございません。

保護頭数も増え、フード支援を頂けると大変助かります。


●ご不要になりましたペットシート(特にワイド、スーパーワイドが不足しております)、首輪やリード類、その他ご不要になりました犬猫用品、また洗濯用洗剤をご支援いただければ幸いです。


どうか温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。



猫 デコメ絵文字ボランティアさん募集犬 デコメ絵文字

●譲渡会のお手伝いボランティアさん

●シェルターでのお世話(犬猫)

●お散歩ボランティアさん(犬)

●動物病院受診のお手伝い(犬猫)

を募集しております。


まずは下記までお問い合わせください。


足跡 デコメ絵文字お問い合わせ先

ケダマの会

携帯:090-7979-8914

E-mail:1122sn@gmail.com





さて、チャーちゃん、続きを始めようか!







 ↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます





↓こちらも毎日更新!









ケダマの会 犬と猫のための家族さがし
 
関連記事