9月の譲渡会(わんこの巻)

昨日に続き、9月3日(日)に開催した譲渡会の様子をお届けします。

今日はわんこ編かわいい の画像


ハチくん

入り口の正面がこの日のハチくんエリア。

いつもの会場とは違い、シックなマホガニー色の家具と柔らかな色合いの照明。ハチくんがアダルティーに見えるよ!

そっと撫でられて、ドキドキしながらもまんざらではない様子。

でも、月に一度の試練、ツメきりからは逃れられないのです~。


テンJr.くん

抱っこされていればおとなしいテンJr.くん。

ド・アップだとチワワ…?いえいえ、引きで撮るとあら不思議ミニチュアピンシャーです。

とにかく構ってほしくてたまらないようです。

小さいながらもダイナマイトボディがチャームポイントハート記号付き*゜ の画像

ミッキーマウスみたいにツンとした鼻が愛らしくて、ついチョンチョンしたくなります。


チャイちゃん

見るからに女子力高そうなチャイちゃん。

テンJr.くんと同じく、抱っこ大好きな甘え上手です。

チャイニーズ・クレステッド・ドッグという体毛がない犬種のため、皮膚の保護のために洋服は欠かせません。

終盤、宝塚風の衣装にお召し替えしたのですが、写真を撮り忘れました…棒人間 の画像

とってもよく似合ってかわいかったのに!


初めての会場でしたが、みんな頑張りましたにこちゃん の画像


そして、この日もうれしいお客様が!

ケダマの会の卒業犬・ゆずくんとあずきちゃんが遊びに来てくれました。

シュッとしたボディと白ソックスがかっこいいゆずくん。

このどっしりとした座り方がたまらんです。


しっぽはきゅうっっと下がったままでも、きっちりカメラ目線をくれるあずきちゃん。


このまあるいお尻…上があずきちゃん。

下のお尻はシェルターにいる元気くんです。

あずきちゃんは、元気くん、海くん海老蔵くんたちと兄妹です。

お尻って似るんですね…。


ゆずくんもあずきちゃんも、最後は抱っこされて帰って行きましたパンダ の画像 

ゆずくん、あずきちゃん、また遊びに来てね!はーと の画像



そして、シェルターにいる(卒業犬含む)保護犬たちの写真展。

ロビーと譲渡会場の2箇所に展示しました。

全頭を譲渡会場に連れてくることはとてもできませんが、シェルターには個性豊かな保護犬たちがたくさんいます。

私たちスタッフが撮影した中で、その子らしさができるだけ色濃くあらわれた写真を並べました。

この写真展をご覧になり、ある保護犬に興味を持ってくださった方もいらっしゃいました。

今後も写真を増やしていく予定です。


また、このたびもご支援品をたくさん頂戴しました。

いつも本当にありがとうございます。

大切に有効に使わせていただきます。


次回の譲渡会は、9月10日(日)を予定しています。

(通常どおり、周陽公民館にて13時~16時)


また近くなりましたら改めてお知らせします。







↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます







↓こちらも毎日更新!





ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事