リンちゃん旋風

りんご娘のまるちゃんと共にトライアル中だったリンちゃん

まるちゃんとリンちゃんは姉妹で、一緒に保護されました。


そのまるちゃんに続き、リンちゃんにも新しいおうちができました。


名前はそのままリンちゃんです。
里親様は、犬を迎え入れるときは、名前は〝リンちゃん〟にしようと決めていらっしゃったそうです。
これはもうご縁としか言いようがありません!


先月の譲渡会では、姉妹そろって『ぐー…』とよく寝ていました。


姉妹の愛らしさに、みんな目を細めたものです。

新しいおうちでは…




すでにこの寛ぎっぷり…はーと うさぎ の画像


大好きな、長~い犬のぬいぐるみくんは最初のオトモダチです。





見るもの聞くものすべてに興味津々なお年頃。



この腕の中が安心できる場所だと、ちゃーんと分かっています。   


すでに堂々たる主張振り!
こんな顔でおねだりされたら、もう太刀打ちできません。



保護した時期にちなんで、スタッフが夏らしい名前を…と〝風鈴〟をイメージして名づけたリンちゃん。

新しいおうちでも涼やかな音色を響かせ、さわやかな旋風を巻き起こしてくれることでしょう。

どうか健やかで幸せな犬生でありますように。

このご縁に心から感謝します花だよ。お花 の画像







↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます





↓こちらも毎日更新!







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事