9月10日譲渡会(にゃんこの巻②)

昨日に続き、9月10日(日)開催の譲渡会の様子です。

怒涛のにゃんこ編その②~

食べ物だよ。魚の骨 の画像


最初はびびりんぼでしたが、すぐに会場に慣れたね!


食べ物だよ。魚の骨 の画像


相変わらずシュッとしたイケニャンです。冷房がちょっと苦手。


食べ物だよ。魚の骨 の画像


お次はちびっ子兄妹いきますよ~




↓保護主様の力作。マステと首のリボンの色がちゃーんとリンクしています。





食べ物だよ。魚の骨 の画像

そしてこちらも兄妹です。


仲良く、お尻合わせで寄り添っていました顔文字はあはa((殴 の画像



食べ物だよ。魚の骨 の画像

最後、小っちゃいの!



小っちゃい!40日ぐらいの子たちです。とにかくはしっこくて写真がブレブレです棒人間 の画像



最近、保護主様手作りの紹介POPが増えてきました。

皆さん力作揃い!

いつも一緒に過ごす保護主様しか分からない個性や愛らしさ、また保護の経緯もひと目で分かりますね。








この日もうれしいお客様が!

現在トライアル中(近日契約予定)のおチビくん


すでに名前が変わってマロンくんです。

(過去記事:7月の譲渡会

栄養がすべて足へ行き渡っているのではないかと思われるほど長~い足!
人見知りもせず、元気いっぱいでした。

マロンくん、また遊びに来てね!


またご支援品もたくさん頂戴しました。





いつも本当にありがとうございます。
大切に有効に使わせていただきます。


次回の譲渡会は【10月1日(日)】を予定しております。
また近日中にお知らせします。





    


↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます





↓こちらも毎日更新!







ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事