チョコちゃんのスイートホーム


トライアルだったトイプードルの女のコ、新しいご家族のもとでチョコちゃんになりましたキラキラ の画像

 
モコモコのぬいぐるみみたいですね。なんとも愛くるしい!

里親様と目と目で通じ合うチョコちゃんの図。
相互矢印が見えそうな熱視線ですラブラブ の画像 


    

そしてここは、キラッキラキラキラ の画像のケダマレディの花園でもあるのです!

彼女はきなこちゃん

 
そしてミルクちゃんもみんな当会の卒業犬です。



きなこちゃんのゴージャスなしっぽ!
真っ白でふわっふわのミルクちゃん。


それぞれの好みの場所で寛いでいます。

そして契約に伺ったスタッフは、レディ達による入念な事情聴取を受けました。

 
チョコちゃん『このにおい…』

 
ミルクちゃん『大きいコよ、きっと』

 
きなこちゃん間違いないわ、ゾウよ!』

…さすがにゾウサイズのわんこはお山にはいないなぁあはは…汗 の画像


チョコとミルクときなこ。

ホットミルクにチョコときなこを一つまみ入れて、香ばしいホットチョコミルク?

いやいや、カリカリ煎り豆をミルクチョコレートでコーティング、そしてきなこをまぶしてきなこチョコ豆。

ミルクチョコレートときなこで作るブラウニーも捨てがたい!

…と、挙げればきりがない絶妙な組み合わせ。


チョコちゃん、広くて甘~いスウィートホームで、ミルクちゃん、きなこちゃん、そして優しいご家族とずっとずっと幸せでありますように。

このご縁に心から感謝します花束 の画像

 




 ↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます


■お知らせ■
フェリシモさんの猫部トークにも、里親募集中の保護猫を掲載してしていただいております。当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。
ニャンコ の画像

↓こちらも毎日更新中!






ケダマの会
犬と猫のための家族さがし  
関連記事