大きな栗の木の下で

すっかり秋めいてきましたね。

秋の味覚といえば…さんまにマツタケ、柿にさつまいも、新米…
いやいややっぱり秋の味覚 の画像でしょう。

あっ、ここに小さな栗を発見!


トライアル中だったおチビくん、正式譲渡となりました。
新しい名前はマロンくん。先月の譲渡会にも遊びに来てくれていました。
(過去記事:9月10日譲渡会

新しいおうちでも元気いっぱい!



でも、ちゃんとおすわりもできます!



お散歩中は柿などの秋の味覚を堪能するそうですよ。
う~ん、なんとも羨ましい。





里親様は、マロンくんがもうかわいくてかわいくて仕方のないご様子。


マロンくんだって、里親様のそばが安心できる場所だとちゃーんと分かっています。



先月、譲渡会に遊びに来てくれたときは、なかなかのやんちゃっぷりを発揮。
とにかく人と遊びたくてたまらないようで、いろんな人に構ってもらっていたね。






里親様とマロンくんは【10月19日(木)】開催の『犬の飼い方教室』に参加予定だそうですよ。
下松市・周南市の主催です。ご興味のある方はぜひ!





栗の木は大きく成長しますね。
マロンくんももっともっと大きくな〜れ!

そして大きな栗の木の下で、優しい里親様と共に幸せな犬生でありますように。

このご縁に心から感謝します。







↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます





ケダマの会
犬と猫のための家族さがし  
関連記事