こりはピノキオの靴かの?

レオ先生、そりはココナッツではありませんよ。

あいにくチョコレートでもございませんよ。

ってか、召し上がったことないでしょ。

…もちろんピノキオの木靴でもありゃあしません。

とりあえず噛んでみる。

正解、ウマウマおやつですよ。


ヒヅメのスモークを頂戴しました!

燻製なのでとても香ばしい香りがします。

とても硬いため長持ちしますし、歯磨き効果もあります。

レオ先生、とてもお気に召したようですねニコニコ(=^ェ^=) の画像

でも、長時間噛み続けていると歯が欠けてしまうこともあるから、ときどき、ね!



■お知らせ■

フェリシモさんの猫部トークにも、里親募集中の保護猫を掲載してしていただけることになりました!当会での保護猫しか掲載できませんが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像



↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます



 
 

ケダマの会
犬と猫のための家族さがし  


関連記事