アトム的雲海

アトム殿、なぜそのような場所へおられるのかな?

長屋犬舎。

穴掘り好きなコの部屋には、隣室との境にブロック等の石を置いています。

その上に鎮座するアトム殿。

や、それは雲海じゃなくて、殿の抜け毛ですよ。



あそ、かゆかったの。

でも、アトム殿はレオ兄貴と同様、ブラッシングが嫌いだものねぇかわいいやつ の画像

(過去記事:ブラッシング反対!

だけど、これからはくっつき虫の季節だからそうはいきませんよ。

まあるい背中に哀愁が…。

背中で語れるオトコになった…かな?




↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます


■お知らせ■

フェリシモさんの猫部トークにも、里親募集中の保護猫を掲載してしていただいております。当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像


↓こちらも毎日更新中!








ケダマの会
犬と猫のための家族さがし  
関連記事