茶々丸という名の猫

茶々や~!

トライアル中だった茶々丸くん

新しいおうちでそのまま茶々丸くんになりましたキラキラ の画像

とっても人懐っこいうえ、人間も猫も共に誰とでも仲良くできる平和至上主義の茶々丸くん。



すりすりと擦り寄ってくる甘え上手でもあります。

里親様宅では『茶々~』と呼ばれたら、ぴゅーっと走って来るそうですよ。

爪とぎも、ほぼ決められた爪とぎ器でしかやらないおりこうさんだと褒めていただいたね!

まあるいござぶに、ちんまりと座るお行儀ヨシの茶々丸くん。

新しいおうちの窓からはどんな景色が見えるのかな?


余談ですが、先日、映画『ボブという名の猫-幸せのハイタッチ-』を観て来ました。

茶トラのボブと青年の心温まる実話を元にした作品です。

〝セカンドチャンスは誰にでも訪れる!〟と顔を上げて歩き出したくなる映画でした。


茶トラの茶々丸。

ようやくセカンドチャンスを手に入れたね!

陽だまりのようにあたたかく幸せに満ちた猫生でありますようにお日様+太陽 の画像


このご縁に心から感謝します。





↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます



■お知らせ■

フェリシモさんの猫部トークにも、里親募集中の保護猫を掲載してしていただいております。当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像

 

↓こちらも毎日更新中!

インスタアイコン  kedamanbou









ケダマの会
犬と猫のための家族さがし  
関連記事