アタシはのぞみ

アタシ?

アタシはの・ぞ・み

このクリックリのお目々が超チャーミングって言われるニョ。

そうね、アタシもそう思うニョねねこ すりすり ハート の画像

シェルターのプレハブ内にいるのぞみちゃんへ会いに行くたびに

「ま~大きなお目々じゃね!うらやましい!」と口走ってしまいます。

先日、当会のスタッフにより保護されたのぞみちゃん。

道端でぽつんと小さな小さな身体を丸めていたそうです。

栄養不足によりとても痩せており、保護初日はフリース毛布に顔をうずめてずっと眠っていました。


健康診断と駆虫を済ませ、高カロリーの子猫フードをもりもり食べています。

そして先日、シャンプーをしてもらったのでもうふわっふわ!

日に日に子猫らしい表情を見せるようになりました。

初めて見る緑色の侵入者動物だよ。ネズミ の画像に興味津々!

『チュー(you)はどちら様デスカ?』

『どちら様だったニョかな…』

『ま、いっか』

『ふぅ…お腹いっぱいになったら寝るニョら…』


手との比較で小ささが分かります。

まだおもちゃの楽しさがよく分かっていないようではありますが、マイペースに過ごしています。


のぞみちゃん、いっぱい食べてゆっくり休んでまた明日遊ぼうねニコニコ(=^ェ^=) の画像






↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます


■お知らせ■

フェリシモさんの猫部トークにも、里親募集中の保護猫を掲載してしていただいております。当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像


↓こちらも毎日更新中!

インスタアイコン  kedamanbou









ケダマの会

犬と猫のための家族さがし  

関連記事