おとちゃんの大あくび

おーい八重ちゃん、出ておいでよ。そんなところに隠れなくても…。

あ、新しいお名前はおとちゃんだったね!


今月初旬、兄妹共に保護されました。


一番最後に保護されたのがおとちゃんでした。

▼保護日当日


怯えて、膝の上に抱っこしてもそのまま固まっていました。

新しいおうちでも、まだまだ怖いことがいっぱいのようです。

契約に伺ったスタッフが部屋にお邪魔した途端、ぴゅ~っと隠れてしまいましただっしゅ の画像

(冒頭の写真)


そして里親様に引っ張りだされるの図。

fc2blog_20171025232310063.jpg

もう緊張のあまり、最後には大~あくび!

ふあっ…かわいすぎるっかわいい の画像

fc2blog_2017102523232012d.jpg


ご家族皆さんで「おとちゃんおとちゃん」と慈しんでくださっているそうです。


おとちゃん、いろんな人と触れ合って、オトモダチ動物だよ。イヌ の画像もたくさん作ってね。

今度会うときは、緊張のせいではなく、余裕の大あくびが見れるといいなぁ。


このご縁に心から感謝します花だよ。お花 の画像


↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます


■お知らせ■

フェリシモさんの猫部トークにも、里親募集中の保護猫を掲載してしていただいております。当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。

ニャンコ の画像

 

↓こちらも毎日更新中!


ケダマの会

犬と猫のための家族さがし  

関連記事