一二三ちゃんの新しい秘密基地

いちにっさんの…ひーふーみーちゃーん!



一二三(ひふみ)ちゃんに新しいおうちができました!

10月初旬に兄妹と共に保護しました。

姉妹犬・おとちゃんに続いての嬉しいお知らせです。
(過去記事:おとちゃんの大あくび


新しいおうちではお嬢様度MAX!



う~んなんだか秘密基地みたい!ワクワクするお部屋です。


お気に入りはフランスパン型のおもちゃ、わんわんベーカリー。
タオル生地でふわふわと柔らかく、噛むとプープーと音が鳴ります。



まだ怖いことはたくさんあるけれど、ちゃーんと隠れるところがあるから安心だね。




でも一番安心できるのは、この温もりの中。
一二三ちゃんもちゃーんと分かっています。

毎夜、秘密基地でどんな夢を見るのかな?
フランスパンくん達と一緒に冒険の旅に出る夢?

いやいややっぱり女のコですもの。
フランスパンくんが長~い馬車に変身して、王子様と舞踏会かな。


一二三ちゃん、いろんな夢を見て、たくさんのことを経験して健やかに育ってね。

このご縁に心から感謝します。 


↓1日ぽちぽちっとしていただけると幸せます
■お知らせ■ フェリシモさんの猫部トークにも里親募集中の保護猫を掲載中!当会での保護猫だけですが、ぜひこちらもご覧ください。 ニャンコ の画像  
↓こちらも毎日更新中!


ケダマの会 犬と猫のための家族さがし  
関連記事